隼人デンタルサロン大濠 ブログを始めました!

皆様、こんにちは。

昨年12月にオープンしました歯科サロン『隼人デンタルサロン大濠』院長の岩下隼人です。

桜が咲き始める今日この頃、どのようにお過ごしでしょうか?僕は花粉症で苦しんでいます。

 

本ブログ初投稿となりますので、まずは簡単ですが、プロフィールをご紹介させていただきます。
僕は沖縄で生まれ、親の転勤もあり、広島や愛媛などを転々とし、大学から福岡の地へ来ました。(父は鹿児島、母が沖縄の九州ハイブリット!)
福岡歯科大学を卒業し、無事歯科医師免許を取得後、九州大学大学院で咀嚼能力についての研究を行い、学位(博士号)も取得しました。(これが結構大変でした汗)
その後、一般開業にて勤務し、現在地(地下鉄大濠公園 徒歩4分)へ開業させていただきました。
私たちの歯科サロンでは患者様個々に合わせた治療計画を立て、『オーダーメイド』の最適な医療の提供をお約束致します。
痛みがある方はもちろん、お口の中の不安なことや人には言えない悩みをお持ちの方、定期検診をしたいけどどうしたらいい?と思っている方など是非当院へお越しください!
ついでになりますが、
僕自身の趣味はトライアスロンというスポーツです!
聞き覚えがない方もいらっしゃると思いますが、水泳、自転車、ランニングの有酸素運動三種目をする過酷な競技です。それらについては後々近況などをアップしますね。

 

 

 

【隼人デンタルサロン大濠】
https://hayato-ds.jp/

 

【診療時間・アクセス】
〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門3丁目7-17 東洋マンション西公園1F
*月曜、金曜19:00まで  *水曜、土曜日15:00まで  *火曜、木曜20:40まで
*日曜・祝日休診

 

*お車でご来院の際は近隣駐車場をご利用ください。
*地下鉄大濠公園 2番出口から徒歩4分

 

【お問い合わせ先】
MAIL info@hayato-ds.jp
TEL 092-406-3290

診療案内

ホワイトニング、一般歯科、審美歯科、歯列矯正、デンタルエステ、リンクルセラピー