お花見してきました❁

皆様。こんにちは。
昨年の12月に地下鉄大濠公園駅徒歩4分の場所にオープンしました、歯科サロン『隼人デンタルサロン大濠』の中村です。

 

3月終わりの土曜日、診療後にスタッフで西公園の桜を見に行ってきました!
患者様のお勧めで見に行きましたその桜は満開でとーってもキレイ。
出店もたくさんあって、人もわいわい、賑わっていましたよ(^^♪

 

今年の春は晴天続きで皆さんも思う存分、お花見を楽しめました。
毎年、桜の季節になるとわくわくしますよね。

 

私たちの歯科サロン周辺(福岡市中央区大手門)は西公園に舞鶴公園など、福岡の中でも有名な桜の名所です!
患者様も「オススメ!!」と仰っていましたので、見に行けて大満足です。有難うございます!!

 

患者様のお勧めでお花見をしてきましたが、寒くなったり、暑くなったり寒暖差が出やすい季節(*_*)
上着を一枚常備して、日々の体調管理に気を付けたいものですね。

 

 

 

【隼人デンタルサロン大濠】
https://hayato-ds.jp/

【診療時間・アクセス】
〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門3丁目7-17 東洋マンション西公園1F
*月曜、金曜19:00まで  *水曜、土曜日15:00まで  *火曜、木曜20:40まで
*日曜・祝日休診

*お車でご来院の際は近隣駐車場をご利用ください。
*地下鉄大濠公園 2番出口から徒歩4分

【お問い合わせ先】
MAIL info@hayato-ds.jp
TEL 092-406-3290

診療案内

ホワイトニング、一般歯科、審美歯科、歯列矯正、デンタルエステ、リンクルセラピー