~院長のスポーツ日記~ 小郡ハーフマラソンに出場してきました!

皆様。こんにちは
昨年の12月に地下鉄大濠公園駅 徒歩4分の場所に歯科サロンをオープンしました。
『隼人デンタルサロン大濠』院長の岩下です。

 

先月、3月の終わりに福岡県小郡市で開催されている、ハーフマラソンに出場してきましたよ!
あの猫ひろしさんも出場されていました♪

 

最近はろくに練習もしていなかったため、タイムを狙う!!というよりかは、楽しんで走ることを目標にスタート(^^♪
しかし、一緒に出場した仲間のペースに乗せられ、最初の10キロは4分20秒ほどのラップを刻み・・・。
今の自分の体力では明らかなペースオーバーとなってしまい・・・。

 

案の定、残り6キロほどのところでガス欠で・・・。
無事に完走はしたものの、2時間近くかかってしまいました。
ハーフマラソンのベストタイムは1時間30分前後ですが、日々の練習あるのみ!
と固く誓いました。

 

(博多こおり歯科の院長先生や技工士さん、衛生士さんも一緒に!)

 

診療終わりに歯科サロン周辺の大濠公園や西公園を周回しています。
走っているときの顔は必死なので、鬼の形相になっているかもしれませんが(^^♪
遠慮せずにお声かけをしてくださいね。

 

 

 

【隼人デンタルサロン大濠】
https://hayato-ds.jp/
 

【診療時間・アクセス】
〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門3丁目7-17 東洋マンション西公園1F
*月曜、金曜19:00まで  *水曜、土曜日15:00まで  *火曜、木曜20:40まで
*日曜・祝日休診

 

*お車でご来院の際は近隣駐車場をご利用ください。
*地下鉄大濠公園 2番出口から徒歩4分

 

【お問い合わせ先】
MAIL info@hayato-ds.jp
TEL 092-406-3290

診療案内

ホワイトニング、一般歯科、審美歯科、歯列矯正、デンタルエステ、リンクルセラピー