ラシャスリップスについて

皆様。こんにちは。
昨年の12月、地下鉄大濠公園駅 徒歩4分の場所に歯科サロンをオープンしました。
『隼人デンタルサロン大濠』の黒木です。
 
本日は私たちの歯科サロンに置いてあるヒアルロン酸入りのリップグロス「ラシャスリップス」についてお話します。
 

 
サロンではプリザーブドフラワーをレイアウトしてこのように飾っていますヾ(≧▽≦)ノ
 
『唇への注射はいらない 必要なのはこのひと塗り。』
リップグロスとしての効果はもちろん、独自のアンチエイジング効果があり、ヒーリングや保湿効果を発揮して、一日中ふっくらとした唇の潤いが持続します。
カラーバリエーションも豊富に揃っていますので、お気に入りのカラーを見つけて、楽しい日々を健康的に過ごしましょう!
 
そのラシャスリップスの成分ですが、ペプチド、ビタミンや植物エキスなどの豊富な美容成分が配合されています。
 
私たちの歯科サロンでは新色も合わせて全15色置いてあります。
噂のラシャスリップスで潤いのある唇を実感してみてください。
定番カラー、新色などは随時、ご紹介していきますね(^_-)-☆
 
尚、医療機関、歯科医院でのお取り扱い商品でございますので、興味のある方はスタッフまでお声掛けをお願いいたします。
 
 
 
【隼人デンタルサロン大濠】
https://hayato-ds.jp/
 
【診療時間・アクセス】
〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門3丁目7-17 東洋マンション西公園1F
*月曜、金曜19:00まで  *水曜、土曜日15:00まで  *火曜、木曜20:40まで
*日曜・祝日休診
 
*お車でご来院の際は近隣駐車場をご利用ください。
*地下鉄大濠公園 2番出口から徒歩4分
 
【お問い合わせ先】
MAIL info@hayato-ds.jp
TEL 092-406-3290

診療案内

ホワイトニング、一般歯科、審美歯科、歯列矯正、デンタルエステ、リンクルセラピー