みんなでカキ小屋へ行ってきました。

皆様。こんにちは。
昨年の12月地下鉄大濠公園駅 徒歩4分の場所に歯科サロンをオープンしました。
『隼人デンタルサロン大濠』の黒木です。
 
もうすぐゴールデンウイークですね(^^♪
お出掛けの計画を立てている方も多いと思いますが、「どこに遊びにいこうかなぁ」と考えている時って、楽しいです。
お出かけの際は気を付けて行ってきてくださいね★
 
実はちょっと前に歯科サロンのスタッフ全員で糸島にあるカキ小屋に行ってきました。
 


 
ホタテやカキやイカなど魚貝類をたくさん食べてもぉーお腹いっぱい(*´з`)
そのカキ小屋はドリンクなど持ち込みOKだったので、その日は飲んだり食べたり大満足な一日となりました。
 

院長と院長の同僚の技工士さんです。
 
院長はご自宅から糸島のカキ小屋まで走っていらっしゃいました(笑)25キロですよ。すごいですよね(∩´∀`)∩
タイムは二時間で私たちより先に着いていたとゆう…。(笑)
なので、お腹が減ってたのか!美味しそうに食べていらっしゃいました(^_-)-☆
 
地元の人の話だと「糸島の牡蠣」はあたらないことで有名で牡蠣が苦手な人でも食材やドリンクの持ち込みができるので安心して楽しめる場所となったようですよ。
 
東北産の牡蠣が糸島で根付き、持ち込みOKの自由なスタイルで毎年、行列ができるほどの人気な牡蠣小屋が出現!!
 
皆様は「糸島の牡蠣小屋」を体験したことはありますか?
まだ、糸島の牡蠣小屋へは行ったことがないという方はぜひ、その一体感を楽しんでくださいね☆
 
 
 
【隼人デンタルサロン大濠】
https://hayato-ds.jp/
 
【診療時間・アクセス】
〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門3丁目7-17 東洋マンション西公園1F
*月曜、金曜19:00まで  *水曜、土曜日15:00まで  *火曜、木曜20:40まで
*日曜・祝日休診
 
*お車でご来院の際は近隣駐車場をご利用ください。
*地下鉄大濠公園 2番出口から徒歩4分
 
【お問い合わせ先】
MAIL info@hayato-ds.jp
TEL 092-406-3290

診療案内

ホワイトニング、一般歯科、審美歯科、歯列矯正、デンタルエステ、リンクルセラピー