ラシャスリップス ベスト4★

皆様。こんにちは。
地下鉄大濠公園駅 徒歩4分の場所にあります歯科サロン『隼人デンタルサロン大濠』の
黒木です(^^)/

 

先日、私事なのですが、誕生日を迎えました★
30を過ぎると歳も言いたくなくなります・・・(;O;)
なので、秘密にしておきます(*´з`)

 

話は変わりますが暑くなってきましたね?
日頃から、熱中症予防の為にしっかりと水分補給をされてくださいね(^^♪

 

今回は先日お伝えをしていました、ラシャスリップスの売れ筋トップ4をご紹介させていただきます(^^)/

https://ameblo.jp/hayato-ds/entry-12383180097.html

 

売れ筋トップ4

右からベスト1.2.3.4位の順番で並べています★

 

ベスト4は323 ブラウン系!
ブラウン系となっていますが、ベージュ系の色味。
パール入りになっていますので、付けても色があまり目立たないので、ナチュラルメイクやマニッシュなメイク、リップメイクよりもアイメイクを見せたいときにお勧め(^^♪

 

ベスト3は321 レッド系!
はっきりと綺麗に発色する赤の色味。
ルージュは赤!!と決めている方。口紅の色味がほしい時、華やかな席でクラシカルにレッドで決めたい時など、女性らしい演出がお好みの方にお勧め☆

 

ベスト2は325 ペールピンク系!
ラメやパールが一切入っていない淡いピンクです。
柔らかで控えめな発色がお好みの方、可愛らしいイノセントな仕上がりがお好みの方にお勧め(^^ゞ

 

ベスト1は322 クリア!
その名の通り、透明です。
なので、使うシーンを選ばない万能色!
メイクを落とした時やスキンケアの一環としてご使用いただけます☆
お気に入りの口紅の上に重ね付けして、唇の艶感を出したい時にお勧め(^^♪

 

4色のラシャスリップス、それぞれに良さや特徴がありますので、
どういう自分になりたいのかをイメージして選ぶとメイクしている自分に自信がついてきますよ☆

 

ですが、どうゆう色味なのか実際塗ってみないと分からない!という方もたくさんいらっしゃると思います。
次回は実際に塗ったところを画像でご覧いただき、ご説明していきますね(^_-)-☆
お楽しみに!

 

 

【隼人デンタルサロン大濠】

https://hayato-ds.jp/

 

【診療時間・アクセス】

810-0074

福岡県福岡市中央区大手門3丁目7-17 東洋マンション西公園1F

*月曜、金曜19:00まで  *水曜、土曜日15:00まで  *火曜、木曜20:40まで 

*日曜・祝日休診

 

*お車でご来院の際は近隣駐車場をご利用ください。

*地下鉄大濠公園 2番出口から徒歩4分

 

【お問い合わせ先】

MAIL info@hayato-ds.jp

TEL 092-406-3290

 

診療案内

ホワイトニング、一般歯科、審美歯科、歯列矯正、デンタルエステ、リンクルセラピー