前歯治療のポイント

皆様。こんにちは。

地下鉄大濠公園駅徒歩4分の場所にあります歯科サロン『隼人デンタルサロン大濠』の

石橋です^^*

 

今日は前歯の治療のことについてお話します!

 

前歯の治療は何度もやり返しはききませんし、必要以上にやり返しすべきことではありません。

 

 

再治療となれば少なからず歯を削りますし、必ず歯に負担がかかります。

しっかりとした治療計画を立て、しっかりとした材料を用いて、より丁寧な治療が求められます。

 

それらは、正確な診査・診断があって初めていかされます。

 

 

 

そして、正しい診査診断から、治療手段と材料を適材適所に使っていく治療計画が前歯の治療には大切です。

 

治療計画や立案は、歯科医師の知識と技術と経験が問われるところです。

どういった治療が自分にベストなのかは、一人で悩まず、治療オプションを多く持った、知識と経験のある当院にてご相談ください!

 

 

 

【隼人デンタルサロン大濠】

https://hayato-ds.jp/

 

【診療時間・アクセス】

〒810-0074

福岡県福岡市中央区大手門3丁目7-17 東洋マンション西公園1F

*月曜、金曜19:00まで  *水曜、土曜日15:00まで  *火曜、木曜20:40まで 

*日曜・祝日休診

 

*お車でご来院の際は近隣駐車場をご利用ください。

*地下鉄大濠公園 2番出口から徒歩4分

 

【お問い合わせ先】

MAIL info@hayato-ds.jp

TEL 092-406-3290

 

診療案内

ホワイトニング、一般歯科、審美歯科、歯列矯正、デンタルエステ、リンクルセラピー